今日はー‼︎



SolidSの愛すべき末っ子、大ちゃんと斉藤壮馬くんのお誕生日ですー(≧∀≦)




おめでとー♡





今年のゆう先生のイラストも最高です♡


かっこいいー(≧∀≦)




今日、予約してたゲームの受け取りがあったんですけど

我慢できずにツキショに行ってブロマイドもらってきました‼︎





いつからそんなかっこいいこと言うようになったの⁉︎

って感じのメッセージが(≧∀≦)大ちゃんーは


最初はカメラの前でガチガチだったのにね⁇

久しぶりにドラマCDも聞こうかな♡





あんまり時間なかったんでちょっとだけですけど





缶バッジ♡







上で出してないのもあるけど

このあたりはお気に入り♡







アクスタもちょっとだけ(*´ω`*)

上のはケースから出しもしなかったけどw



右下のKiss Me Quickのジャケットイラスト大好きです♡



そりぱで梅ちゃんが投げちゅーしたの思い出しちゃいます♡

次の休みに円盤見よっと♡←



今日はSolidSの曲聴きまくってそりあがってます(≧∀≦)



無愛想に見えて年下に甘いし、甘いもの大好きで

何事にも真面目に取り組む大ちゃん大好きです♡






お兄さん達に愛されすぎてて尊い←







大ちゃん優しいし可愛いなぁ♡








すっかり定番になった、志季パパってノリに乗っかるようになってきたのも好き♡


そして、志季は大ちゃんに甘いw







なんだろ、このやりとりw可愛いw







相変わらず翼には塩ですね♡



後輩から大ちゃんさんって呼ばれてるのも可愛いけど

大ちゃんって言うなも好きですよ♡





そしてー‼︎

壮馬くんもお誕生日♡



おめでとー♡









あー可愛い♡


かっこいいしあざと可愛いんだけど可愛いし可愛いし可愛い←落ち着け



最初は鶴丸で知って好きになって、そこから

翼やジュダ先生やリュゼ王子や峰雄など好きなキャラがどんどん出てきました♡



読書家で頭もいいし歌も上手いし曲も作れちゃうけど

花ちゃんの動画では絶妙にゲームが下手なのが可愛すぎです♡



壮馬くんが出てる乙ゲーの

シャレマニのswitch移植も楽しみだし、終遠のヴィルシュも気になってます♡


積みゲーたくさんあるけども←




ほんとうにお誕生日おめでとう♡



これからも大好きです♡





でわ、また♡