今日、仕事帰りにTwitter見てたら
ツイステの設定資料集の予約開始って情報が‼︎





ちょうど新宿アニメイトの近くを歩いてたんでスクエニのサイトにアクセスしつつアニメイト行って
エラー出まくってたんですけどサイトで購入できそうってとこでエラー出てトップに戻されて←
アニメイトの予約の情報出てるとこに設定資料集見つけられなくて
アニメイトオンライン見ても繋がらなくて
アニメイト内をうろうろしてたら

違うとこで予約の紙見つけて‼︎


無事に予約できましたー(≧∀≦)

わーいわーい♡


さっきアニメイトオンライン見たらまだ買えたからアクセス集中しただけだったのかな⁇


人気商品は予約すら大変なツイステで早く予約できたのは嬉しいです♡



そんな私のアプリいろいろ(´∀`)



まずスタマイ♪

今のランキングイベはテキトーにやってるんですけどw

カナメくん欲しくてガチャ♡

始まってすぐ20連して





新堂さん♡



亜貴ちゃん♡





春くん♡

が出たんですけどカナメくん出なくて(´・д・)

マップ進めてもう10連‼︎

そしてー







来てくれました(≧∀≦)
可愛い♡好き♡



あと、石集めもかねて



夏樹くんスタンドアップ♪

可愛いな(´∀`)


イベ最終日はお休みなので、最終日まではのんびりやりつつ最終日に頑張って1万以内に入る予定‼︎←


剣が刻☆


今のイベちゃんとできてなくて、でもガチャだけ回しててw




たしか3枚めくらいのURの鴇羽‼︎

嬉しいけど、違う人が欲しかった‼︎←


そしてついに‼︎




URの芭蕉さんきたぁ♡
わーい(´∀`)


イベのマップの




狗牙丸に持たせてる、イベ特効の綿あめが可愛くてすごく好きですw

綿あめの攻撃力とかほぼ0だろうに←



ブラスタ☆





運営お誕生日おめでとー(´∀`)



イベはのんびりやってるんですけど





石集まったんでなんとなくこのガチャ回すか悩んでますw



そしてツイステ♡




相変わらずホームはガラのレオナ♡


そしてついに‼︎

明日からはゴーストマリッジですよーーー‼︎

池袋の広告は発表あった次の日くらいに撮りに行ってました♡w





もうとりあえずみんな顔がいい←





このエースはずるいよね♡




ルークはかっこいいし、リドルとエペルは可愛すぎる♡


イベ進めてSRリドルとRルークをゲットしようって書いてあるから、イベ頑張ればこの2人は確実にゲットできるんですね♡




とりあえず、石は30連分貯まりました‼︎

出る気しないけど‼︎


頑張るぞー♡



で、今このブログ、CDTVライブライブを見ながら書いてるんですけど
下野紘40ちゃいが可愛すぎてしんどい←
生ナレーションなんですけど、とにかく可愛い‼︎←


紅蓮華の前に呼吸が乱れるとか言っちゃうのがもう‼︎←

はい、落ち着きます←



でわ、また♡