今日は‼︎
SolidSの愛すべき末っ子、大ちゃんと壮馬くんのお誕生日です(≧∀≦)


大ちゃんも壮馬くんもお誕生日おめでとう♡




可愛い♡




このイラスト尊い♡


かっこいいんだけど、でも構わずにはいられない愛され弟キャラ♡


大好きです♡


今日、お休みだったんでちょっとだけグッズ出しました♪




グッズの整理始めちゃったんで、他の缶バッジとかブロマイドとかクリアファイルとか出すのは諦めました(´-ω-`)w





このあたりはお気に入り♡


左下の裏SolidSのちょっと笑ってるのがたまらん♡





下の子に呼ばれた時に優しくなっちゃうの可愛い♡
翼には大ちゃんて言うなって言うのも可愛い♡
結果、とりあえず可愛い←





たまにのってくれるのいいなぁ♡





梅ちゃんがお休みするの決まった時のツイート
これ見て泣いたよね←



年末のエピソード♡


ちゃんと年末の挨拶しちゃうとこがもう‼︎←


可愛い‼︎尊い‼︎←



甘いもの好きだけど買いに行くのが恥ずかしい大ちゃん
ホワイトデーだからって堂々とスイーツ買い込むのが可愛すぎる♡



そして‼︎
壮馬くん♡


かっこよくて可愛くてイケボで最高です♡
大好きです(≧∀≦)


1月にうちタマイベントで壮馬くんに会えて幸せでした♡

オトパ あるかなー、会えるといいなぁ(´∀`)










ほんとかっこいいし可愛いし大好き♡


花ちゃんがYouTubeで言ってたんですが
花ちゃんが1人でやってるinsideってゆうゲームの実況について
酔っぱらった壮馬くんが
「なんで呼んでくれないの‼︎俺が隣で解説しながらやったほうがいいでしょ‼︎」
ってウザ絡みしたそうですw

壮馬くんはもうinsideをプレイ済みだから花ちゃんは1人でやってたのにw

可愛すぎる(〃ω〃)
ほんと好き♡


今日はSolidSの曲を聴きまくって1人そりぱ状態になってます(´∀`)


今日のブームはロミオです♡

そりぱでの生歌もよかったなぁ(≧∀≦)



お誕生日の2人のために‼︎ってわけだけではないけど
お祝いもかねて




チョコチャンクスコーン焼きました♡
生クリームの消化もしたかったんです(´∀`)


ホットケーキミックス使ったから焼く時間も含めて30分くらいでできました♪


大ちゃん、壮馬くん
ほんとにほんとにおめでとう♡


これからも大好きです♡


でわ、また☆