今日は仕事帰りに
なんか美味しいものが食べたくて
うろうろしてたらー


ミロードで発見☆



HARRY'S Gardenのホットバターシュガー♡


この写真じゃわからないですがクレープです♡


上から見ると皮しかないように見えますけどw
生地にバター塗りつけてあって、お砂糖が普通の上白糖⁇とは違くて、優しい甘さで美味しかったー♡


移動販売車なんで、次出会えるのはいつかな⁇



そしてー‼︎
だいぶ前に終わっちゃってたんですが
ツキプロのオリショ、花笑みで買ったものー♡


何回か分けて行ってましたw


その都度写真撮って溜めてたんですけど、撮り直してないから写真たくさんですw





やっぱりSolidSはほぼでない‼︎





...何かの嫌がらせかな⁇





りっかちゃんと涙くんのアレンジリボン♪





翼とりっかちゃんのパペラ♪





ネームチャーム♪





購入特典、これ嫌がらせでしょ(・д・`)
バズロばっか‼︎





涙くん‼︎
神引き♡

あかねちゃんともう1人はわからない←
...インフィニット0の人⁇





ツキプロインフォと金額合わせに買ったらりっかちゃんと大ちゃん♪

やっぱ全員のは来ないのね( ´・д・)




特典は壱星♡

ほんとに引きがいい‼︎


この時の紙の特典もバズロだったんで写真ないです←





最後の1つだったんでつい買っちゃった壱流のアレンジリボン♪


縫い目ほどいて生地としてなんか作ろうかとも考えたんですけど
失敗したら怖いから挑戦できないw





涙くんのサインライトキューブ♡




金額合わせに買ったけどやっぱりQUELL‼︎

大好きだけどもういいよ‼︎




特典はまもちゃん♡






QUELLきたぁ‼︎


バズロ祭りだったからしんどかった( ´・д・)


今回、特典缶バッジの引きには恵まれてたんですけど
SQがQUELL祭りでした( ´・д・)


もう1回くらい行きたかったけど終わっちゃったし( ´・д・)


駿河屋とかで探してみよ( ´・д・)



でわ、また♡