今日からの予定だったスタマイの3周年
延期になりましたねー( ´・д・)



まぁ、審査が通らないならしょうがないけど( ´・д・)

楽しみにしてて、頑張って石貯めてて今日ガチャ回す気まんまんだったんでこの気持ちをどうすればいいんだろう←


まぁ仕方ないんでもう少し石集めて気長に待ちます(´・ω・`)



その他のアプリいろいろ♪


まずツキパラのSQイベ♪


10連でまさかのー




壱星‼︎




翼‼︎




志季もいます‼︎


まさかの10連で特効が3枚‼︎
ツキパラなのに何があったんだ((((;゚Д゚))))←


りっかちゃんまでもう少しなんで頑張ります♪



ガルパ♪



リサ姉のバースデーカードが可愛すぎる♡




今のトプ画も可愛くて好き♡


さすがアイドルなパスパレ♪



とうらぶ☆

まんばちゃんが修行から帰ってきましたー♡


帰ってきたとこは画面録画してたからスクショなくてw



とりあえずかっこいい♡
頑張って育てますよー(≧∀≦)



ガルパとツキパラとA3!のイベやりつつ
スタマイの石集め頑張ります♪



でわ、また☆