今日は暑かったですねー( ´・д・)エッ


溶けるかと思いました(・д・`)


今日は仕事帰りにかき氷食べに行くと心決めていてw



どこで食べるか悩んで
コンテナートの紅茶かき氷もいいなと思ったんですが
いちごのかき氷の気分だったので
新宿のyeloへ♡

六本木のお店は行ったことあったんですが
新宿は東京ミステリーサーカスの中に入ってて
種類とか少なかったんですけど
いちごとティラミスはあるし、空いてるからいい♪


頼んだのはもちろん



いちごのかき氷♡
ホイップトッピングです♪

yeloのいちごこんなんだったっけ⁇
もっといちご‼︎って感じのが食べたかったよ←

私のかき氷のシーズンが本格化しましたよーw



そんな私の最近のアプリいろいろ♪



まず昨日までイベだったツキパラ♪





無事にゲナウさんまでゲット♪

ガチャでは




いっくんゲットしましたー(๑´罒`๑)



そして、実は配信日にDLしてたツキノワールド☆



ログボもらうだけになってますw






ルームに自分が設定してるウサとかリッズとかを配置できるんですが、その他にウサとかリッズとかが遊びに来ます♪


写真は遊びに来てた大ちゃんリッズ♪


私が使うことはあんまりない気もすしますが





好きなキャラと写真も撮れますw



SSは解放したいからログインはして石貯めてます♪




こんな感じで過去のtwitterのを再現したのとか、
ツキノパークにあったSSとかが読めます(๑´罒`๑)

今後新しいSSとか出てくるのに期待♡



あと、私の大好きなVtuberのカナメとハルキーがやってたアキネーター

面白かったんで私も入れてみました♪

自分で思い浮かべたキャラについて
おじさんの質問に答えていくと
思い浮かべた人をおじさんが当ててくれます♪



楽しくていろいろやってみたら



カナメもハルキーも出てきました♪



そーま君可愛い♡




試しにやってみた乙ゲーキャラ
数乱digitの光も出てきてびっくり‼︎

digitのスペル違うけど←

久しぶりに数乱digitやりたくなってきた←単純




楊も出て来ました♪



あと、昨日から配信のアルカ・ラスト



幻想水滸伝のチームが作ってるそうです♪
まだあんまりよくわかってませんw






とりあえず、引き直しができるガチャでそーま君のキャラ出たから選んでおきました♪


あと、これはちょっと前から入れてるんですけど




Hops☆

500歩歩くごとにアイテムがもらえて、着せ替えとかと交換できます(๑´罒`๑)


可愛いから歩こうって気になりますw



明日は、仕事お休みなんでシャニスト行ってきますー♡

楽しみだなぁ(๑´罒`๑)



でわ、また♡