もうかなり前から溜め込んでるんですけど
CD買ったものー٩(●˙▿˙●)۶




土岐くんのデビューシングル(≧∀≦)

この曲いいです♡
土岐くんいい声だなぁ(๑´罒`๑)





DGSの新OPED♡

風当ててるのに浩Cのニットカーデがばさってなんなくて
手でばさってしながら撮ったらしいジャケットw

かっこいい♡






ACTORSのCDシリーズ3♪


けっこう前のCDなんでなかなか見つからなくて( ´・д・)

見つけて嬉しくてすぐ買っちゃいましたw
これに入ってる、さとたくさんととっしーの再教育って曲と
さとたくさんが歌ってるモザイクロール、とっしーが歌ってる夕立のりぼんが大好きです♡




RE:STARTシリーズ♪
QUELLと翼と大ちゃんの曲♡
どっちの曲も好きですー(≧∀≦)




左が華Dollの1stアルバム♡
右のはWAVE!のCD♪

どっちも楽しみにしてましたー(≧∀≦)
どっちの曲も好きです(๑´罒`๑)




ピオフィのドラマCD♪
まだ聞いてないや←
このジャケットのポストカードももらいました(๑´罒`๑)




左がR18のやつ♪
まだ聞いてないや←
冬ノ熊肉さんです(๑´罒`๑)


右がカモンフェローズ♪


とりあえず、まっすーが可愛かった←
ひたすら可愛かった←


最近買ったCDの写真まだないのがあるんで
また撮ったら載せます♪



でわ、また☆