最近、すっかりブログサボり常連なもふですー・( ̄∀ ̄)・:*:


こんばんわ♡


ただだらけてるだけです‼︎
生きてます‼︎元気です‼︎←



そんな私、
今日は仕事帰りにコンテナートで
今年初のかき氷食べてきましたー♡





ロイヤルミルクティーかき氷に生クリームトッピング♡


美味しかったー♡


大輝くんがこのお店のかき氷好きって言ってたんで食べてみたかったんです(≧∀≦)

美味しかった♡また行こう♡



そんな私のアプリいろいろ♡
ブログと一緒でアプリもサボり気味ですw


まずーツキパラ☆



珍しく10連で‼︎

ツキパラッシャッセーな翼が来ましたー(≧∀≦)
すごい嬉しい♡


涙くんも欲しいけど、もう出ないだろうなぁ←



イベもマイペースにやってます♪



A3!☆

いっぱい石貯まってたんでガチャしてみたら



イベのあざみん♡

わーい(≧∀≦)


あと、メダルを回してみたら



なんとバースデーの三角が‼︎
この三角かっこいいじゃないか♡



イベは相変わらずのスト解放が目標ですw


チョイダリ☆

配信日くらいにアプリだけ入れてずっと放置してたんですけど始めました♪




こんな感じでLINEみたいのをしながら好感度を上げてく感じのゲームです♪






始めたばっかりだから
この2組とのグループラインしかまだできてないですw


とうらぶ☆

やっも景趣の藤をゲットしました♡


藤好きだなぁ((*´∀`*))
綺麗♡

白山吉光欲しくて打ちまくったら




おじいちゃん来たよ←
なぜ( ´・д・)

嬉しいけど違う、おじいちゃんのほうが出ずらいんじゃないの⁇(・д・`)



スタマイ☆


いつも最終日ぎりぎりになるのに、今回は珍しく





もう耀さんも夏樹くんもゲットしましたー♡

私にしては余裕を持って終わらせられた♪
ポイント報酬欲しいんでもう少しやります♪


1つ前のジューンブライドイベからトータルでガチャ100連近く回してると思うんだけど
SSRが1枚しか出なくて(しかも持ってるやつ)
心が折れてます。゜゜(´□`。)°゜。

カナメくん欲しかった( ´・д・)


やっぱりスタマイのガチャ嫌いー‼︎
回さなきゃ出ないから回すけどさぁー( ´・д・)


ちょっと前に



950日ボーナスもらいました♡
ほんと、この画面いつもスクショしそびれるから貴重ですw


ガチャ出なすぎて嫌になってとりあえず



耀さんスタンドアップさせときましたw


あんぱん持っててもカッコいい♡好き♡



スタマイはしばらくガチャ控えてみようかなー
出なすぎてほんとつらい( ´・д・)

とりあえず石集め頑張ります♪


でわ、また♡