ずっと書き続けてるゲラゲラレポが終わる気しないのでー


今私がハマってるものとな買う予定のものとかいろいろ載せます♡

タイトルにサイトのリンク貼っておきます(*´ω`*)



まずハマってるもの☆



モンスター×音楽制作プロジェクトの
ホーンテッド・オバケストラ☆


いろんな理由で日本やってきて暮らしてるモンスターがコンセプトみたいです♪




みんなイケメンです♡


土岐くん、まこにゃん、山下誠一郎さん、新垣さんなどがいます♪

まだ、まこにゃんと土岐くんの曲しか買ってないんですけど他の人の曲も気になってます(*´ω`*)


まこにゃんの曲はすっごいかっこよくて、土岐くんの曲は王子っぽいです←説明になってない


公式さんのYoutube貼っておきます♪






まこにゃんが声の義王♡
ライカンスロープ(狼男)だそうです(*´ω`*)






土岐くんが声のレインレイ♡
ピエロだそうです♪
でも歌の感じとか王子っぽい←


twitterでwebマンガが始まるそうです♪
楽しみ(*´ω`*)



次は買う予定のもの♪




大好きなディアボの新シリーズが出ます(≧∀≦)

わーい♡
楽しみー(〃ω〃)
もう予約しちゃいました♡




秋にアニメ化が決まってるACTORSの5周年アルバム‼︎




発売日が延びて7月になったみたいです☆


6月買うものいっぱいあったから、私的にはありがたい←


男性声優がボカロ曲を歌うんです(*´ω`*)

ACTORSのキャラが多すぎてまったく覚えられないんですが、アニメまでにはちょっとは頑張りたい←


ボカロ曲は私は全然知らないけど、このACTORSシリーズで詳しくなりましたw


すごいたくさんCDシリーズ出ててまったく追いつけてないんですけど、公式さんが最近いろんな曲のPVをYouTubeにあげてくれてて、それがすごくいいんです♡





のじけんさん♡
色気がだだ漏れです♡




梅ちゃん♡
この梅ちゃんの曲は可愛いです♡
ちょっと声が高い梅ちゃんの歌声よい(〃ω〃)





しょーたん♡
この曲かっこいい‼︎
これは7月のアルバムに入ります(*´ω`*)




とっしー×さとたくさん♡
歌唱力おばけが2人も揃ったらそりゃ強いですよね
かっこよすぎです‼︎

この曲ハマりすぎて、でも7月のアルバムに入らないんで、この曲が入ってるアルバム買いましたw
そして、さとたくさんの別の曲にハマるってゆうね‼︎←

それはまた載せますw








特殊な花の種を植え込み、潜在能力を引き出した華人形プロジェクトで選ばれた6人のアイドルって感じのストーリーらしいです☆

6月にアルバム出るみたいなので買う予定♡
まっすーとか土岐くんとか濱野さんとか山下誠一郎とかいます♪


曲が素敵なんです(*´ω`*)








どっちの曲も好き♡




そして、気になってるもの♡






ギャングロック☆


ヤンキー・ギャング達を統べる皇帝が引退宣言をして
「音楽でトップを取ったやつを後継者にする」
って宣言をして
次期皇帝の座を狙ったヤンキー達が音楽で闘っていくそうです‼︎


もう何枚かCD出てるみたいなんですが
まだなんとなく手が出せません←


ロック好きだから沼な予感しかしない←


けんぬとか土岐くんとか熊谷さんとか出てます(*´ω`*)








東京ぐーる←漢字わからなかったw
でおなじみの石田スイ先生×BROCCOLIの新プロジェクト♪


switchで来年出るそうです(*´ω`*)


キャストとかは全然決まってないですが気になります♡


来年予定だから気長に待ちます(*´ω`*)


まだいろいろあるんですけど、また載せます(*´ω`*)


ヲタ活は休みがないです‼︎←




でわ、また♡