昨日、やっとスタマイのランキングイベ終わったと思ったら
今日はツキパライベの最終日‼︎



頑張りましたー‼︎


先月からやってたスケステイベの



壱星ゲットしてー



ガチャで




かけるんと始さんゲット♡
やっぱりじくさん絵が好き♡


特効カード2枚来てくれたおかげでなんとか






始さん写ってないんだけど(ーдー;) 

同時に開催してた2周年イベの
ポイントの隼さんと始さんもなんとかゲット‼︎





頑張ったー( ´Д` )
スケステイベが一昨日で、2周年イベが今日までとかほんといい加減にして欲しい(ーдー;) 


特効効果減ってるから、ポイントあんまり入らないしヽ(*`皿´*)ノ


大変だったよー( ´Д` )
おかげでツキノウタのカーニバルのEXPERT、かなりの確率でフルコンできるようになりましたw



あとー、低すぎる目標を設定してたえーすり☆




低すぎる目標のスト解放終わりました‼︎
バクステも解放終わりした(*´ω`*)

今日1日でやりましたw

十ちゃんとシトロンのバクステ可愛かった(*´ω`*)
明日までだけど、もうやらなーーーい‼︎←


今日こそ積みゲーやるんだ←昨日やらなかったw


最近、すぐYouTube見ちゃうけど今日こそは‼︎


オトパに向けてピオフィに手をつけます♪
頑張って終わらすぞー(*´ω`*)



でわ、また♡