ハッピー令和ー(*´ω`*)


おめでとうございます♪


お風呂に入ってたら気づいたら令和になってました♪w


そんな私、書くことといえば安定のアプリ♡
アニメイトも行ったんですが、まだ買ったもの写真撮ってないんでアプリを先に書きます(*´ω`*)


まずツキパラ☆

イベント2つ重ねるのほんとにやめて欲しい(#`皿´) 


ツキパラはガチャもイベントの期間とかもクソすぎるっ‼︎




でも、りっかちゃんは素敵‼︎←

まぁ、ゆう先生の絵が1番ですけどね(*´ω`*)




まもちゃんも来ました(*´ω`*)

スタマイがランキングで大変なのにイベント2つも重ねやがって←

でもSQとツキウタ。だから頑張る(ーдー;) 




とうらぶ☆

イベのマップ2周終わって




新刀剣男士、二振ともゲットしました♡


まだ名前が覚えられないよ♡←


スタマイ大変だからそろそろ放置かな←


あと、




ほたたんを極にしました♡

この、手合わせのセリフ‼︎
脱がせたいです←黙れ



スタマイ☆

宣言通り、令和初課金しましたよ♡←

スタパでとりあえず10連☆


実は、こんなに気球いっぱい出たの初めてです←

そのあと、天使のほうも10連して



20連で



去年のお誕生日ゲナウ‼︎←





なんかよくわかんない←
峻さん‼︎





去年のお誕生日の由井さん‼︎


うん、ピックアップなんて信じない‼︎←


辞書のピックアップのページにマーカーで印して運営に送ってやろうかしら←


とりあえず、もう少しランキングあげたいんで
ガチャは諦めて走ります‼︎



頑張るぞー‼︎




でわ、また♡