今日は壮馬くんと大ちゃんのお誕生日♡


2人ともおめでとぉ(*≧∀≦*)


壮馬くん♡


今日はツキライやカラマリイベで会えて幸せでした♡








かっこいい(〃ω〃)


イケボで歌も上手くて文章を書くのも上手くてってハイスペックすぎる‼︎

大好きです♡




大ちゃん♡

SolidSの愛され末っ子♡
クールだけど甘いものずきのかまわれ属性な大ちゃん大好きです♡



かっこいい(*´ω`*)




↑この服好き♡

CDシリーズの4のやつです(*´ω`*)


ちょっとだけグッズ出しました♪



遠征の準備でばたばたしててこれが限界( ´Д` )




幼馴染コンビ可愛すぎか‼︎



このやり取り音声付きで欲しいです‼︎






可愛い(*´ω`*)

大ちゃん呼びは嫌がるのに下の子の「大ちゃんさん」には優しいのが可愛い(〃ω〃)






お兄ちゃんに気を使う弟可愛い(*´ω`*)




最近、ツキプロtwitterで流行ってただーれだ(*´ω`*)


大ちゃんがりっかちゃんにするなんて私得すぎる‼︎


今日は大ちゃんの曲と壮馬くん関連の曲ばっかり聴いてます♡



2人ともほんとにおめでとうっ(*≧∀≦*)


大好きです♡



でわ、また♡