最近の私のアプリいろいろ♡




ガルパ☆



目標の巴ちゃんまでゲット♡


もう、あとはゆるーくやります♪



ガチャは20連したけど、つぐちゃんも蘭ちゃんも出なかった(・ω・`)




シャニライ☆

すっごい久しぶりにイベ参加‼︎


やりづらいよー( ´Д` )
いもむしみたいなノーツやっぱ嫌い‼︎←やってる人には伝わるはずw


ガチャ回してみたら



なっちゃん(*´ω`*)
可愛い♡




ツキパラ☆




今のイベの黒年少コンビ来ました♡


恋きゅん覚醒させて、かけるんと並べてみたら




なんのポーズ⁇w


あえてセンターにはしないんです♡w



私、今音ゲー3つやってるんですね
そりゃ、パニックになるわけだ←自分のせいw


特にツキパラは遅すぎて、ガルパとシャニライの後だとほんとにやりづらい‼︎



千銃士☆

サービス終了が決まってるからか、石を大量にくれるし
ガチャで☆5が確定になってます‼︎


その心遣いが嬉しいけど、私は石少なくていいからサービス継続して欲しいよ( ´Д` )
大好きなアプリなのに(・ω・`)


もらった石で、10連しまくってて




欲しかったシャスポー‼︎
素敵(〃ω〃)





ナポレオンさんw
なんかもう、さすがとしか言えないw


終わるまでにストは全部解放して読もうと思います(・ω・`)



とうらぶ☆


今回のイベは頑張ってます‼︎
やっと3つ目の宝物庫にたどり着いた(*´ω`*)




1つめ、2つめの宝物庫も空にはしてないんですけどねw
お目当は3つめと4つめだからいいんです♡


で、今は信濃藤四郎くんが修行に行ってます♪
...寂しい(・ω・`)w


強くなって帰ってくるのを楽しみにしてます♪


修行行きたいって子がけっこういるんで、少しずつ行かせていこうと思います(*´ω`*)





スタマイ☆

前回のエイプリルフールイベ



青山さんまでちゃんとゲットしてました(*´ω`*)
ハートの燃費は悪いけど、仕事の合間にちょこっとずつしかやらない私にはいいイベです♪

毎回これだとめんどくさいけど←


でもね、耀さん欲しくてガチャ回しまくったんですが
60連してSSR1枚‼︎
しかもやっと出たSSRが持ってるやつ‼︎


ほんと、スタマイガチャ大っ嫌い‼︎


ずっとクソだとは思ってるけど、最近余計に排出率悪い気がするっ‼︎ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

なんなんだっ‼︎


すっかりやる気がなくなって今のイベ




まだドロップカード2枚w


さすがに2枚はまずいんでもう少し頑張ります(ーдー;) 



でも、今日は積みゲーやる←


スタマイなんか知るかー‼︎‼︎←



今、事前登録中のアプリとかまだまだあるんでまた載せます(*´ω`*)



でわ、また♡