今日、新元号の発表ありましたねー(*´ω`*)


まぁ、私は発表の瞬間は2回目のえいがのおそ松さん見てましたけどね‼︎←


前説劇場可愛いかったし、来場特典もらえて満足です(*´ω`*)




そんな私、新元号よりエイプリルフールが楽しみでした‼︎


大好きな4月ばか♡


今年もアプリがいろいろガチですね♡


A3!☆



これ、対戦相手いろいろ変わるのかな⁇
後で見てみよ(*´ω`*)

みんなのエイプリルフールボイスも楽しすぎでした♡
全力で画面録画しましたよ♡←


ツキパラ☆



マネパラが爆誕w
文ちゃん似合ってるw



でみめん☆



いけめんになってましたw


イケシリからは




メスゴリラ向け恋愛ゲームが出るそうですw
シャバーニがイケメンすぎるw



シャニライ☆


まさかのあんスタとコラボ‼︎

あんスタも同じ画面になってました(*´ω`*)


まだ読んでないけど、ストは解放しました(*´ω`*)



アカセカ☆


おれが歌のねw
可愛すぎかw


アイチュウ☆


エイプリルフールなんでログインしてみたら可愛くなってた♡


ダメプリ☆



HARD MODEが出るそうですw
私、サンバンさん攻略したい←



好きw



スタマイ☆




ハリウッド映画になるそうですw
毎年のことだけど全力すぎて大好き♡





この蒼生さんとカナメくんがイケメンすぎる♡

今の復刻終わったらこのイベあるかな⁇


デレステ☆




これが可愛すぎた♡


ガルパ☆



みんなジャージなのが可愛い(*´ω`*)



モカ神様可愛すぎる♡


ツボだったのが



おたえのヤバいやつw

好き♡w

サイコパス味がいいよ♡←

モカ神様が作った世界のいろんな話ですw



しかもリズムゲームやるとカオスにw
楽しくて動画撮ってみましたw






曲はモカちゃんがいるAfterglowの
アスノヨゾラ哨戒班です(*´ω`*)
今すごいハマってる曲♡



タップしてパーフェクトのたびにモカ神様のパンって声がw


まったく集中できないよw

弾くとこのヘイ♪も可愛すぎるし←


でも、この曲で初めてフルコン取れました‼︎
モカ神様のおかげ⁇w
HARDなんで次はEXPERT頑張ります(*´ω`*)



でわ、また♡