今日は仕事の後に
1時間の研修残業‼︎


30分て言ったのに超長引いたー( ´Д` )



その後、癒しを求めて




猿田彦珈琲♡

ウィンターココアにしようと思ったんですが、メニューから見つからなくてw


またまた金時芋のラテにしました♡
どんだけ好きなんだw

コーヒー待ってる間にもらったかぼちゃのアイスも美味しかったー♡
昼間に仕事終わる時に食べに行こう←



猿田彦珈琲、私は新宿店しか知らないですがカップにメニュー書く時に



こんな感じで
顔とか書いてくれる店員さんが多いです♡


こうゆうの書いてもらえると嬉しくなります(*´ω`*)



そして‼︎

声優紅白歌合戦、第1弾のキャストが発表されましたね♡





やばい、女性声優さんのほう
しょこたんしか顔わかんない←


でも、しょこたんは私は声優とは認めてないです←


とっしー、駿輔くんは歌聞きたいですね♡


まだ発表と思うんで、楽しみに待とうと思います(*´ω`*)



でわ、また☆