私の最近のアプリいろいろー‼︎


まずイケラブ☆


昨日までだった早期クリア特典の楽くんが欲しくて頑張りましたー‼︎




ぎりっぎりでゲット‼︎


もう満足したからのんびりやります←



イケラブはガチャクソだし、イベ走ろうとすると課金必須だしで大変です( ´Д` )


ハマってる間はやりますが←






こんなん言われたらやめれない‼︎
脳内でcv.蒼井翔太でボイス再生ばっちりです←



そしてツキパラ☆


新しいイベまだ手つけてないんですけど
ガチャだけ回してみました☆




ゲナウ‼︎






まさかの2ゲナウ‼︎


なんなんだよっ‼︎
やっぱゲナウしかしないのかっヽ(*`皿´*)ノ


ツキパラはあんまりゲナウしなかったのにー( ´Д` )



千銃士☆

イベのシャスポーが欲しくて回してるんですが





出ないー‼︎( ノД`)シクシク…


キンベエとかいらん‼︎←ひどいw



あや恋☆




ガチャで出たこの煌牙
イベ特効なのかと思ってたけど...ちがう⁇


わかってないですw



スタマイ☆

新しいイベ、始まってすぐに復刻とかで溜めてた石で20連して


最初の10連はゲナウしかしなくて
20連めに





まさかの亜貴ちゃん2枚‼︎

嬉しいけど違うよ⁉︎
私は耀さんが欲しいんだよ⁉︎


で、今日の亜貴ちゃんピックアップに単発したら




まさかの今大路さん‼︎


やっぱり私は持ってる人のピックアップの日にガチャすると違う人のSSRが出るみたいです←


このパターン何回めだよっ‼︎
絶対、今日のピックアップキャラ亜貴ちゃんじゃないよー(ーдー;) 



そのあと、イベマップ以外のマップで集めた石で10連☆

...










⁉︎




⁉︎⁉︎⁉︎





今大路さんの2枚めもおかしいけど、郁人さんも来たよ⁉︎


今回のイベの耀さん以外揃っちゃったよ⁉︎


私が欲しいのは耀さんなんですけどっ‼︎(≧Д≦)


やっぱり今日のピックアップキャラ亜貴ちゃんじゃない(ーдー;) 






SSRが3枚もあるんでイベントボーナスがたくさんもらえます←


耀さんー( ノД`)シクシク…


ホームに耀さん設定してるから来ないのかもと思って




亜貴ちゃんにしときました←


上のセリフ、テレ顔で言ってたんだけど、スクショした時はいつものお顔に戻ってました(・ω・`)



もうすぐ豪さん本編終わるから、また石集めして10連してこよ←


耀さんピックアップじゃない日に‼︎←



よし石集め行ってきます←



したらな☆