この前、ずっと行ってみたかった
代々木VILLAGEのコンテナートってお店に行ってきましたー(*´ω`*)


紅茶専門店なんです(*´ω`*)


健僕でこうちゃんと大輝くんとまっすーが行ってたお店です♡





バオバブ チーズケーキとゴールデン・ダージリン・アールグレイ♪

ゴールデン・ダージリン・アールグレイも健僕で飲んでたんです♪


まっすーが言ってたけど、ほんとに普通の紅茶と全然違います‼︎


美味しかったー♡






ここから本題、私のアプリいろいろ(*´ω`*)



まずスタマイ☆




だーいぶ前の京都イベ、関さんがガチャで来てくれました(*´ω`*)
カナメくんもしっかりゲットしましたよ♡


その後のハロウィン復刻イベ2つ、10連したら全部Rで(ーдー;) 


すっかりやる気なくなって、すごいゆるくやってましたw

最初の時にやってたからいいんです‼︎←

10連で全部Rの悲劇の後に単発で




SR槙くん‼︎
この槙くん可愛いし、全部Rの後だったから天使に見えました←


可愛いー♡



そして、今やってる異世界イベ
単発でぽちぽち回してたら




SSR槙くん(*≧∀≦*)

さっきのは可愛いけどこっちはかっこいいっ(〃ω〃)


槙くんのデレ期きたんですかね♡




イケラブ☆


前回のハロウィンイベ
私的にすんごい頑張りまして




りっちゃんまでゲットー♡

疲れたから、今のイベはのんびりやってますw


奏さんのプレミアム終わったから、アンリくんのプレミアムルートやってます(*´ω`*)


奏さんの



突然の半裸の破壊力←


奏さんすぐ脱ぐんだからー(〃ω〃)←言い方


今回は全員のプレミアムルート終わればいいかなって思ってます☆



ダメプリ☆




ミリドニアのちびっこイベ☆
可愛い♡
のんびり頑張ってます(*´ω`*)



千銃士☆



ガチャでノエル来てくれた♡
可愛いー(〃ω〃)
デビルだけど天使♡←


千銃士、けっこう飽きてきちゃってるんですが
敵の現代銃のアインス兄さまの




cv.安元洋貴のトリック・オア・トリートがイケボすぎて、すごい好き♡←

みんながダメージくらいまくってるのは気にしないでくださいw



FOOD FANTASY☆



小籠包ちゃんが来てくれましたー♡


cv.村瀬歩♡

可愛いよー(〃ω〃)



いろのんびりですがアプリ頑張ってます(・ω・`)
したらなほ