年末の大掃除をしようとして、すでに心が折れてるもふです((*´∀`*))


とりあえず、グッズとBLマンガたちをなんとかしようと
来年売りに出すものとそうじゃないものを仕分けたりしてます((*´∀`*))




で、ずっと悩んでたぱしゃこれ収納
いいのをやっと見つけました((*´∀`*))


無印良品のカードホルダー‼︎


{1EC690DA-E4AE-40F1-94DD-9FAC625B6746}


開ける前の写真忘れましたw
相変わらずの無印らぶですw


第1弾はツキウタ。のぱしゃこれホルダーに入ってるんでいいんですが、第2弾とツキアニぱしゃこれが収納できてなかったんです(・д・`)




ちなみに

{9BFDE21C-048C-4054-8DEB-16352CE7928F}


こっちの3段カードホルダーにはぱしゃこれ入らなかったです←実験済み



こんな感じで

{3D464BE2-8CCB-4B65-A762-7F118FAE19CF}


第2段のぱしゃこれと


{D4512614-1F8E-4440-984D-7B96EE6360D5}


ツキアニぱしゃこれ全種類入りました(〃ω〃)


わーい((*´∀`*))


ただね、第2段のぱしゃこれ
直筆サイン欲しくて買いまくってたらダブりがすごいことに(・д・`)


年長と年少はお譲り先があるんでいいんですが
グッズ交換できる年中推しさんがいないんで大量にダブってます(´-ω-`)

みてこれ



{69E2E769-DFE0-4B7A-A5F7-266A12204E4C}

黒年中


{8B3ABE67-956B-4CC9-9CE9-D7E8B8B5A81B}


白年中☆


ただでさえ、私のとこにはよくゲナウさんがゲナウしにやってくるのに
交換できないからダブるダブる←


ツキウタグッズの収納箱も見てるんですがウサが大量ですw


{C9AD68FC-1191-4269-BB70-18B088A0899A}


今、8匹なうなのにこれとは別にSolidSのリッズくん4匹いる私やばいですね←




{4AB437FC-E963-4EB2-876B-6F6558C8C05F}

店長ウサー♡
かわいいよぉ(〃ω〃)
すごい悩んで厳選して買ったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧



{9725A065-68DB-466D-AC05-F66E9CE9FF69}


いまいち使い方がわからない
ツキウタナンジャの景品w
とりあえず可愛いからいいや♡

この、絵でまたナンジャやってくれないかなぁ(〃ω〃)


そして

{F48969B9-86D2-4B77-8715-5EBD7BD633D4}


絵に釣られて買ったw


失恋レッドー♡


かっこいいな(〃ω〃)w




グッズ整理終わる気がしないけど頑張ります←



したらな