やーばーばばい
仕事疲れたびー
足むくみすぎ↓
今日で8月終わり だょ!
夏終わりじゃん!
全然夏ぽい事してないし!
水着2回しか着てないしどーすんのよコレ!笑
しかも最近天気の様子おかしいから外出るの怖い。
雷、怖い。笑
ジーンズ履いてる時の
水溜まり、怖い。笑
水溜まりのを通過する車から
はねる水、怖い。笑
(↑昔、全身バッチリ決めたのにコント並みに頭からかぶった事がある。トラウマ。)
明日から9月かょー
頑張ろぉっ!
毎度つまらんブログですまぬ。
もうヤル気ないらしい笑
足むくみすぎ↓
今日で8月終わり だょ!
夏終わりじゃん!
全然夏ぽい事してないし!
水着2回しか着てないしどーすんのよコレ!笑
しかも最近天気の様子おかしいから外出るの怖い。
雷、怖い。笑
ジーンズ履いてる時の
水溜まり、怖い。笑
水溜まりのを通過する車から
はねる水、怖い。笑
(↑昔、全身バッチリ決めたのにコント並みに頭からかぶった事がある。トラウマ。)
明日から9月かょー
頑張ろぉっ!
毎度つまらんブログですまぬ。
もうヤル気ないらしい笑
