iPhone | xoxo早姫blog

xoxo早姫blog

ブログの説明を入力します。

お久しぶり\(^o^)/

んーと、その前に!

新年あけましておめでとう^^
今年わ辰年!
空に登る龍のように
のびのーびした年にしよう(笑)

翔龍\(^o^)/





photo:01


31日仕事終わったあと
そのままバイトと先輩と
俺たちのとりとんで
年越し呑みしました(^_^)

なーんかぱっとしない
カウントダウンだったけど
楽しかったから
良しとして…(笑)


そのあと池袋で逸と合流!
満喫で初夢みました。
覚えてないけど\(^o^)/

満喫5時間コースだったのに
普通に寝過ごして
8時間寝てました(笑)

かなり焦ったよね(´Д` )
新年早々寝過ごして…どんまい^^;





photo:02



そしてそして!

そのままMacで腹ごしらえして
SoftBankに直行\(^o^)/

iPhoneデビュー🌟🌟🌟


4sのブラック!
逸とお揃いっち(=´∀`)人(´∀`=)



SoftBank行ったら
お父さんカップラーメンもらったし
あと湯呑みももらった!

超カワイー[みんな:02]
photo:03







とりあえずアプリさがして
慣れるしかない!

Twitterがよくわかんない。





今年もよろしくお願いします!
rakugaki:01







saki.