明けましておめでとうございます
只今ぶいえすウォッチング!
バンビズすぎて、萌えたぎる
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。(真顔)怖
じゅんがかわいすぎる←
キッキングの二回目じゅん
最後の20Pばっかのとこ潤ちゃん失敗しちゃって、落ち込む潤ちゃんかわいすぎる。←
ぺたんって小さい女の子がよくするあれ。やばいやばいやばい。かわいすぎる。てか翔さんのフォローやばい。はすはす。
兄ズたちって素晴らしい。
さすがだな。もう夫婦じゃん。翔さん色んなとこでフォローだよ。忙しいね。もちろん
ラッキーセブン終わっちゃったけど、モグモグ食べてるみんなかわいすぎる。
とりあえず、これだけ!
また萌え書きます!