またダーツ
投げ始めました…(。-∀-)わら

負けず嫌いなので
ついついね…(笑)

負けるのは
やっぱり悔しいですね…(つд;*)


お酒入ってる時に
ダーツするのは
控えよ…(;つД`)

入らんし((((;゜Д゜)))

全盛期ドコイッター!?わら


まあぼちぼち
頑張ろ…(笑)

ハードのボードほしーなー

高さとか距離はかるの
めんどくさいけど(笑)


あっ!!一恵さんとの
2ショットなりヽ(・∀・)ノ




なかよぴでしょ♪
うひひ♪

最近酔う頻度が高いあたしは
飲み方、酔い方について
初心に帰らねば…と
思ってます…(。-∀-)

でも最近弱くなってきたかなぁ
なんて思ったり…(つд;*)

お酒前の方が飲めた気がする(笑)

まあ酔って暴言はかないように
気を付けます…(;つД`)

あー
ダーツ上手くなりたーいっ

プロなりたいな…(。-∀-)


なんつって(笑)

おやすみなさい!!