眼鏡しちょったお客さんが
眼鏡外してから一言。

こうして見ると
まりちゃん
べっぴんやね~

ってゆうけえ
ぼやけて見えるぐらいが
丁度ええやろ(笑)って
ゆった自分に爆笑した(笑)←

でもよくよく考えると
よく言われる(笑)


あっ、眼鏡外してからね(笑)

もはやネタとゆうか
定番化してない?Σ(-∀-;)

まあおもしろいから
いいんだけど(笑)


てかね
お友達から
ちょっと遅めの
誕生日プレゼントを
もらったの♪



リラックマの
チーズケーキ(〃ω〃)
素敵素敵(〃ω〃)
愛を感じますね(*^^*)
ありがとうございます♪

かわいくて食べるの
もったいなかったけど…
すぐ食べた(笑)

食べれば食べるほど
当たり前にリラックマの
顔が減ってく(笑)

でもチーズケーキが
美味しくて仕事中に
ぱくぱく食べよった(笑)

取り分けるとか
気のきいたこと
全く頭のなかになくて
ママに言われて
気がついた…(;つД`)笑

すみません…(;つД`)


帰ってから
魔法騎士レイアース見た(笑)
ランティスかっこえーわ(笑)
素敵(〃ω〃)悶える♪(笑)

あたしほんと痛い子(笑)

自覚してるから
更にやばい(笑)
でもそんな自分が好き(笑)←

人生、山あり谷ありだけど
いつでも笑ってたいね。
最近友達と話して
そう言われて
あぁ~って思ったから
ちょっとゆってみた。

まあそんな感じで♪