こんばんは!いちかです🐮💥

トロピカルカクテル本日華金 21時からトロピカルカクテル



あっというまに金曜日◎
私は休み明けです🤴

昨日は頭がボーッとしながら気づいたらずーっと寝て終わりましたニコ



1月ももう半月終わり、
誕生日が刻一刻と迫ってきてる。






去年の誕生日は急遽イベントやることが決まって初のイベントに自信がなくて
当日に来てくれるって言ってくれたのが1組しかいなかったんですよ。
もう胃が痛いし、なんで私は誕生日に働かなきゃいけないんだって気持ちでいっぱいでした😷


だから去年は誕生日前にネイルも行かず、
髪の毛も染め直さず
適当な服着て出勤したの覚えてる。



行った時に店内が装飾されてて
純粋に嬉しかったんだけど、別にお客さん沢山くるわけじゃないから恥ずかしいのとで
素直に喜ぶ事が出来なかったんです。


被害妄想っていうか、色々考えてしまう私だから
帰りたい以外の感情が無かったんですよ。


でも本当勘違いでしたね。
神様は見てくれてるっていうか、
当日はケーキを持って会いに来てくれたり
仕事長引いて電車ないのにバイクで飛ばして自分は飲まないのにシャンパン入れに来てくれたり
普段いつもヘルプとして着かせて頂いてるお客さんにも沢山お祝いしてもらったり。
普段こない人からもお祝いに来てもらっちゃって
とても素敵な1日でした。




お花もすごく立派で綺麗なのありがたかったなぁ
シャンパンも沢山
いろんなプレゼントも…!!!


ほんと思い返してみたら泣きそうなったりもしたけど、誰かが前に私に言ったの。
「泣くとブスなるから辞めな」って。


だから泣くの辞めたの、ちょっと前の私だったら嬉しくてバカ泣いてただろうなぁ。


そんな日よりもうすぐ一年経つわけですよ。
一年経って私はなんか成長できたのだろうか。
責任者になって一年経って、
こんなクズがみんなを楽しませられてるのだろうか。
たまに不安になります。
でも会いに来てくれるのって嬉しいです😌
自分の優先順位がいつの間にか落ちたり、
xoxoにあまに来てくれなくなったりそんなの日常生きてたら絶対あるんですよ、
現に去年お祝いしてくれた半数はきっともう私のことなんて忘れちゃってますよ💭
ちょっとワガママ言うとxoxoは嫌いにならずもっと愛して欲しいなと。
xoxoという場所、xoxoにいる人間を。




今年は2/7(金)にバースデーイベントやらせてもらいます🐮💥
7日リアルバースデーなので、
6日営業のカウントダウンもお祝いに来てくれると嬉しいです😌💕


なんと!バースデー限定ピンクメニューも
出来ましたお願い
これはまたのちに公開します💕

誕生日くらいワガママで居させてください😷
私はやっぱアルマンドが飲みたい屋さんです🐟
美味しいっていうものは飲んでみたいです、



すでにプレッシャーの嵐で胃が痛くて
ちょっと飲んだだけでめっちゃ酔うんですけど
バースデーはいつもパーカーズボンの私ですけど
とってもおしゃれしようと思ってますニコ
綺麗な私に会いに来てくださいね。



ちなみに私のライブの生誕祭は2/22(土)のお昼
新宿Club SCIENCEさんであります◎

今年も2月は私で素敵な1ヶ月
いちかの1ヶ月なので!!!!!
沢山お祝いしてくださいね😌💕🌸





流れ星本日の出勤流れ星

ハートみやび
ピンクハートいちか
イエローハートせり




3人で今日も頑張ります!!!!!
是非沢山楽しみましょうね😌💕💥


本日も沢山のご来店お待ちしてます照れ




相変わらずこのドーナツが食べたいいちかでした
🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩