こんばんは!!
いちかです照れ



トロピカルカクテル本日21時からトロピカルカクテル





バカ寒いですね…
珍しくポニテ🐎
本当は寒いからウィッグ被ろうとしたんだけどアイロンの熱で息絶えた…。
なので🤧💭目がつり目チックで今日は強め💭


最近何か食べるとお腹が痛くなるいちかさん🤔
胃が腐っとるんか🤔💭
お陰様で減量始めてやっと4キロ減りました…
ここまでが長いがここからも長い…
地道にコツコツ減らしていっている…。
でも我慢は良くないから食べたい時に食べたいもの食べてるんだけどね😌☀️


こーゆう話するとわれ、痩せる気ないやんとか色々なんかチャチャ入れてくるやついるんだがそいつが心底腹正しくて嫌いです😌
とりま黙っとけ🤴💥🐮
 


わてくし休み明けで沢山寝てました🐟
何時間寝たか分からないくらい💭

これはお吸い物にとろろこぶ入れて食べるやう
夕飯にぴったり!
寒い時にもぴったり!!
酒飲んでる時にもチェイサーとしてぴったり!

な代物です🤴☀️



土曜日!全く誰も来ない予感で外に5時間立ち続けたら会いに来てくださった方が…!

本当に神様だと感じた…
ありがとうすぎる…

しかもカイロとあったかい靴下くれました😌💕
本当に感謝です🌈
寒い日が乗り切れそうな気持ち!




流れ星本日の出勤流れ星

ハートみやび
ピンクハートいちか
イエローハートせり


早い時間はいちかせり2人でお待ちしてます◎


忘年会シーズンなんで、是非XOXOで忘年会してください🤧💕💭
芸達者な私が素敵な忘年会にしますんで…!笑
一応貸切って技が使えるで…この店。





もうすぐクリスマス🎅🎄
なんだかんだでクリボッチ2○年目を迎えます
家族と一緒じゃないクリスマスもなれました、
大体いつもバイトだったし。

もう実家にいないからクリスマスプレゼントは貰えないのか~。って考えるとなんか切ない。

むかしサンタさんがまだいると思った時に急に来なくなってパパに言ったら『うちは仏教』『窓開けて寝てないから来なかった』とか言われて悔し過ぎてその翌年に窓全開で寝たのを思い出しました🤔💭



欲しいものたくさんあるのに何ももらえないクリスマスはなんだか切ない…🤧
実家に帰って何か買ってもらおうかな…笑



そんなクリスマス!
XOXOではクリスマスイベント🎅🎄💕
24.25日両日サンタさんでお出迎えします☀️

20日から25日の間は限定で
オリジナルシャンメリーとオリカクが
ありますよ🌈💕



シャンメリーはうちの実家では定番で毎年クリスマスにケンタッキー食べながら飲むの!
だからぜひ一緒に肉かぶりつきながら飲みましょ🥩💕🥟


ちなみに25日はカレー無料だし、その日は
私が作るので非リアの方もリア充も
ヲタクも皆さんこぞってお集まりくださいね🥰








そんな感じ。


では!本日もお待ちしてます🥰☀️💕
会いに来てねー!!!



______________


歌舞伎町2-11-11
kc worldビル1F
XOXO