ゆいぴ~♪久々復活してみた★
驚かしてごめんねっ!


学校の時間間違えて
1h早く出てしまった、、

早起きは三文の得って言うし?
いいや(・ω-)

朝ごはんはコーンフレーク
急いで流し込んだっ!
約250kcal。

嫌いな牛乳でカルシウム摂取♪

私絶対カルシウム不足‥
若い頃からたくさん摂って
骨粗鬆症予防しましょ~!



さっきバスで酔って
吐きかけた笑
飲み込んだわ。

ごめん汚い‥(+Δ・)

逆流性食道炎みたいに
胃の内容物が
戻りやすくて(T_T)

胃の形おかしいんかなー?
赤ちゃんか!

(プチ情報:赤ちゃんて胃の形が縦長で容量小さいしミルク吐きやすいねん)


コレ確実遺伝やねんな。
お父さんも牛と同じように
消化してるという笑

どーでもいいね、
私の胃の話なんてっ。

それより私の食事
鉄分足りてないみたいやから
今日はきんぴらごぼうに
食べよう~♪

きんぴらごぼうて
鉄分あるのか…。
調べよん。


試験まであと3日…
考えるだけで
また戻しそう←しつこい


ciao~★
ダイエット頑張ろうと思う★

やからこれからアメブロは
ダイエットBLOGにします(・ω-)

今まで何度思い立っても
続いてないし、
また無理かもしれないけど‥


暴食しちゃうの辞めよう。
ダンス辞めてから
運動全然してないし、
やっぱトレーシー再開しよ。

トレーシー2の
腹筋verもほしいな★
私の一番の悩みはお腹で‥

こんなけに出てるのに、
よく好きでいてくれるな~
彼ぴ。感謝だな。


あとお尻もデカくて
腿と繋がってるし
セルライトがひどい。


痩せて健康的に
綺麗になりたい。
生活習慣病怖いし‥

それにおしゃれ好きやのに
好きなfashionできてないし。。


大目標は今年中に
10キロ減♪

中目標は7月までに
5キロ減♪

小目標は謝恩会3/4までに
2キロ減♪


早寝早起き
規則正しい生活を
身に付けます(^O^)

みんなも頑張ろう~♪