ゆいぴ~♪久々復活してみた★
驚かしてごめんねっ!
学校の時間間違えて
1h早く出てしまった、、
早起きは三文の得って言うし?
いいや(・ω-)
朝ごはんはコーンフレーク
急いで流し込んだっ!
約250kcal。
嫌いな牛乳でカルシウム摂取♪
私絶対カルシウム不足‥
若い頃からたくさん摂って
骨粗鬆症予防しましょ~!
さっきバスで酔って
吐きかけた笑
飲み込んだわ。
ごめん汚い‥(+Δ・)
逆流性食道炎みたいに
胃の内容物が
戻りやすくて(T_T)
胃の形おかしいんかなー?
赤ちゃんか!
(プチ情報:赤ちゃんて胃の形が縦長で容量小さいしミルク吐きやすいねん)
コレ確実遺伝やねんな。
お父さんも牛と同じように
消化してるという笑
どーでもいいね、
私の胃の話なんてっ。
それより私の食事
鉄分足りてないみたいやから
今日はきんぴらごぼうに
食べよう~♪
きんぴらごぼうて
鉄分あるのか…。
調べよん。
試験まであと3日…
考えるだけで
また戻しそう←しつこい
ciao~★