一昨日Pちゃんと喧嘩した時
お前は子供達と全然遊ばない
って言われたことが
結構ショックで…

意識してはいるんだけど
子供が嫌いだったあたしは
遊び方がわからないって言うのが
正直な気持ちなんだよなあー


でもさあー
仕事終わって帰宅して
冒険ばかりしてるやつに
言われたかねーよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン

ココ最近は
確かにいろいろしてくれてはいるけども
一般的には当たり前のことなんだが
彼にしたら
俺イクメンー俺イケメン
くらいに思っているのだろう( ´;゚;ё;゚;)キモー


でも仕方ないよね…
相手に合わせる事が
仲良く暮らせるコツならば
合わせましょう…
面倒だけどw


{CCC61772-3FB0-4F2D-9672-AB745ACE98B4}

Pちゃんの指定席(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン
なめとんのか╭( ๐_๐)╮