うぇい☆
エロちさと参上xoxo-1007さんのブログ-14029.gif
 
昔っから、
わたくしえろいでしゅxoxo-1007さんのブログ-0004.gif
 
ついでに、
ヤリマンでしゅxoxo-1007さんのブログ-0003.gif
(*´▽`)p畄q
 
だが、しかしたかし
私は相手は選びますxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
昨日は、さちえと
ゆりえとちさととれんれんでバー行ったxoxo-1007さんのブログ-0004.gif
⊂ニ(^ω^)ニ⊃
 
写メを貼ろうと
したが…
写メが消えてるxoxo-1007さんのブログ-0006.gif
 
今日は女子会やっほい
だしxoxo-1007さんのブログ-0036.gif
 
幸せなりっxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
最近の口癖…
てっちゃんに
逢いたいxoxo-1007さんのブログ-0003.gif
 
 
てかてか、
じゅんちゃんまぢ
ありえない。
浮気まだしてる。
あたしも浮気してるん
だけどね。
もー知らないxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
 
てか、最初っから
どーでもよかったしxoxo-1007さんのブログ-17019.gif
(*/∇\*)
 
男ほしーぃ。
 
彼氏ほしぃ。
 
一途になりたい。
てか、本気の恋を
させてくれっxoxo-1007さんのブログ-0002.gif
(`・ω・´)
 
あたし、昔は熱しやすく冷めにくいめんどうな
女だったのに。
 
最近は、タラシの
ヤリマンの熱しやすく
冷めやすい女でしゅxoxo-1007さんのブログ-0002.gif
 
てか、
まぢ友達って
いいわなxoxo-1007さんのブログ-0003.gifキュン
 
 
 
さちえにゆりえに
ちさとはいつめん
だぁいxoxo-1007さんのブログ-0002.gif
 
よっちとちさとは
幼なじみだぁいxoxo-1007さんのブログ-0003.gif
 
こんな感じ。
 
 
友達がいてくれたら、
男はいらない。
 
友達がいない人は
男を探したくなる。
 
ちさとは
男ょり
女が好きだーxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
 
レズだから。笑
 
 
 
滝川レズです。xoxo-1007さんのブログ-0002.gif
 
 
 
 
心が叫んでる。
じゅんちゃんより
隼人が好きっxoxo-1007さんのブログ-0003.gif
⊂ニ(^ω^)ニ⊃
 
一緒居て楽しいし
優しいし、
気使わないし
客にたいしても
友営だしxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
(*´▽`)p畄q
 
 
結婚しょーて
言われちゃったxoxo-1007さんのブログ-1002.gifxoxo-1007さんのブログ-1003.gif
 
中だししたい言われて、
ダメって言ったら
赤ちゃんできたら
結婚しょxoxo-1007さんのブログ-0164.gifって
言ってくれたxoxo-1007さんのブログ-0004.gif
( ̄(●●) ̄)
 
 
それに、
俺大分帰るから
一緒おまえも
連れて帰るxoxo-1007さんのブログ-0004.gifって
言われたっ
 
じゅんちゃんは
受験で忙しいのに
あたし浮気しちゃったxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
したら、今じゅんちゃんから電話。
おまえ今どこや?
 
仕事場だょハート
 
 
って言ったら
ちぃの相手できなくて
まぢごめんxoxo-1007さんのブログ-1076.gif
 
ちぃに迷惑かけたから
一番に連絡したxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
ってじゅんちゃんからも言われたっxoxo-1007さんのブログ-0016.gif
(*vωv`)p圉q
 
 
 
嬉しいもんxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
じゅんちゃんも
隼人も好きだわxoxo-1007さんのブログ-1002.gifxoxo-1007さんのブログ-1003.gif
 
 
あたし欲張りだわxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
⊂ニ(^ω^)ニ⊃
 
 
 
今日は隼人と
一緒に出勤したxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
ヽ(*´▽`*)ノ
 
じゅんちゃんは
毎日連絡くれる。
 
隼人とはやったーxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
二発xoxo-1007さんのブログ-1076.gif
 
じゅんちゃんとは
最近やってないxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
(*´▽`)p畄q
 
 
 
だけど、
いいんだxoxo-1007さんのブログ-1002.gifxoxo-1007さんのブログ-1003.gif
 
隼人とじゅんちゃんの
職業にあたしは本気
にならないからxoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
だけど、
確実一途なのは
隼人かなxoxo-1007さんのブログ-1002.gifxoxo-1007さんのブログ-1003.gif
 
 
じゅんちゃんは
一途だけど、ちゃらい。
 
あたしと一緒xoxo-1007さんのブログ-0164.gif
 
 
 
あぁー
やりすぎて
ガキできたら
どっちの子にしょうかなxoxo-1007さんのブログ-0036.gif
 
 
おはぬん
 
ダイエットしますxoxo-1007さんのブログ-0003.gif
ヽ(*´▽`*)ノ
 
ヒルズダイエット
するからなっxoxo-1007さんのブログ-0036.gif
壁|*ノωノ))・・・
 
 
まぢ、
-20キロ痩せたいわxoxo-1007さんのブログ-0003.gif
(*/∇\*)★
 
薬購入しょーかねxoxo-1007さんのブログ-1002.gifxoxo-1007さんのブログ-1003.gif
 
サノレックス
 
 
 
眠い