早速

この帯が締めたかった!!

しまむら浴衣、絹芭蕉、新之助上布、に乗せてもしっくり来なくて…‼️


やっと相方が見つかった爆笑イエローハート


なんてゆうか、この帯、ちょっと地味な紫なんよね魂喪っぽいというかね。トーンを合わせるのが難しかった…!勉強になったイエローハート



この色が近いかな。

小千谷縮はちょっと緑がかったベージュ

紫に合わせて下駄は緑。

帯締め帯揚げは秋色



満足おねがい




またまた着物関係の交友について泣き笑い



どうかなー?こっち側かな〜?と思って迷っていた人が、やっぱあっち側だった!て良くある。

仕方ない。イヤだから離れるねお願いダッシュ

なぜ、いつもちょっと上から❓

なぜ、こちらの言うこと聞かずに決め付け?

気のせいかなー?と思ったけど。

可愛いは無いわ😂ごめん、お世辞でも私は言えないNGNGNG

あまり汚いことはブログにも書かないので、紙に殴り書きするんだけど、夫に読まれたオエー

ただ、書くのすら嫌なことで、さわりの一行で終わってるので…ま、怪文書やね。



こっちの気持ち次第ってのも分かるわかってる。

結局1人がラクなんだけどね


もしくは、普段の遊びに私だけ着物で行く、とかねー