aaaのゆる~い日記

aaaのゆる~い日記

訪問さんくす!

読み逃げNGだぉ★

アメンバー申請受付中!

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
このごろすっごく眠い
 
 
 
 
授業中とかいつのまにか寝てて・・
 
 
 
 
先生に怒られる
 
 
 
 
それか彼氏が起こしてくれる
 
 
 
 
でも本当にこのごろ眠くて12時ごろまで起きとけれん
 
 
 
 
どうしたらこの眠いのは治ると思う
 
 
 
 
みんな、教えてくださーーーい
 
 
 
 
短くなったけど
 
 
 
 
 
 
PM8時くらいからご飯食べいってきやす
 
 
 
 
 
特に何かあったわけでもないの急に決まった
 
 
 
 
 
どこに食べ行くと思う
 
 
 
 
 
焼肉やさんだぉ~
 
 
 
 
 
うちの大好物だぁ
 
 
 
 
 
お肉の種類で1番好きなのは・・・
 
 
 
 
 
カルビとおうかくが好き~
 
 
 
 
 
みんなは焼肉の種類で何が好きぃ
 
 
 
 
 
教えてねん