また地震かよ汗

しかも、停電、ケータイ圏外
まぁ、水道、ガスがあるだけよかった音符


そういえば私事ですが淲

4月7日に免許取ることができました淲

はじえて芸能人にあえました!!




しかも・・・・・・・・・・・





しょこたんにあえた!!



クマのブログ-しょこたん

> > > > > 1:理想身長は?
> > > > >   165ぐらいかな
> > > > > 2:キスを沢山してほしい?
> > > > >   ・・・・わからない
> > > > > 3:性格と顔どっちで選ぶ?
> > > > >   性格かな
> > > > > 4:理想のデートは?
> > > > >   レストランで食事かな、よくわからない・・
> > > > > 5:束縛されたい?
> > > > >   されたくないかな
> > > > > 6:髪の長さは?
> > > > >   肩ぐらいかな
> > > > > 7:ペアルック欲しい?
> > > > >   別に気にしないかな
> > > > > 8:理想の性格は?
> > > > >   優しい
> > > > > 9:強引な人は?
> > > > >   別にok
> > > > > 10:しつこい人は?

> > > > >   別にok
> > > > > 11:喧嘩っぱやい人は?
> > > > >   いやかな
> > > > > 12:理想の男性(女性は?)
> > > > >   優しい人かな
> > > > > 13:年上、タメ、年下どれがすき?
> > > > >   どれでもok
> > > > > 14:嫌いなタイプは?
> > > > >   相手のこと考えない人かな

> > > > > 15:何歳で結婚したい?
> > > > >   25~27ぐらいまでかな
> > > > > 16:初恋はいつ?
> > > > >   小学校6年のときかな