どーも!


パスタっておいしいよね!


あたし今日パスタ食べたの!w


冷凍だけどねw


でもめっちゃおいしかったよー!


ラーメンっておいしいよね~


あたしラーメン大好きー>w<


みんなもラーメン好き?



やべーよwww




ずっと放置してたねw




ひさしぶりでーすあひる




萌愛でーす♪




もあって呼んでね-ラブラブ




自己紹介厨乙www




これからはちょくちょく更新していきたいなーって思ってるw




ずっと放置してたからねwww




とりあえずがんばるよwうんwww






コメント ・ペタよろしく



ちゃーっす♪ぷ~♪



お久しぶりです!



あ、、、でも書くネタないんでばいばいwww



こんなんでサーセンwwwww




杉山紀彰さん


鈴村健一さん


釘宮理恵さん



芸人さん↓


ナイナイの岡村さん


ジャングルポケット


有吉弘行


ブラマヨの小杉



ボカロ↓


レンくんラブラブ


が大好きです!www


はじめまして


萌愛(モア)っていいます♪


アメブロ初心者ですが


よろしくおねがいします・ω★ゝ


マンガは


天野明さんの「REBORN!」


空知英秋さんの「銀魂」


星野桂さんの「D.Gray-man」


浅田広幸さんの「テガミバチ」


増田こうすけさんの「ギャグマンガ日和」


終わってしまいましたが、

うすた京介さんの「ピューと吹くジャガー」


などが大好きです!


声優さんは


緑川光さん


岸尾だいすけさん


水島大宙さん


小林沙苗さん


沢城みゆきさん


などが大好きです!


歌手は



西野カナ


SID


SuG


とか大好きです!



あ、ヘタリアも好きです!w


コメント ・ペタ ・読者 ・アメンバー受け付けてます!よろしくお願いしますばいちゃん