やべーよwww
ずっと放置してたねw
ひさしぶりでーす
萌愛でーす♪
もあって呼んでね-![]()
自己紹介厨乙www
これからはちょくちょく更新していきたいなーって思ってるw
ずっと放置してたからねwww
とりあえずがんばるよwうんwww
コメント ・ペタよろしく
はじめまして
萌愛(モア)っていいます♪
アメブロ初心者ですが
よろしくおねがいします・ω★ゝ
マンガは
天野明さんの「REBORN!」
空知英秋さんの「銀魂」
星野桂さんの「D.Gray-man」
浅田広幸さんの「テガミバチ」
増田こうすけさんの「ギャグマンガ日和」
終わってしまいましたが、
うすた京介さんの「ピューと吹くジャガー」
などが大好きです!
声優さんは
緑川光さん
岸尾だいすけさん
水島大宙さん
小林沙苗さん
沢城みゆきさん
などが大好きです!
歌手は
嵐
西野カナ
SID
SuG
とか大好きです!
あ、ヘタリアも好きです!w
コメント ・ペタ ・読者 ・アメンバー受け付けてます!よろしくお願いします


