しそ開花、白ナスとミニかぼちゃの様子など | ★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

庭の片隅から始まり
市民農園の200㎡の畑で
野菜栽培をしています。
栽培した野菜を使った料理や発酵食品に目覚めています。

今日はくもり時々晴れ、気温31℃/24℃



青空が見えたのは少し、曇りで蒸し暑い



青じそ



少し前まで蕾だったのが



グーンと伸びて開花爆笑



白ナス、実はついてるんやけど


あまり大きくならない😅


今年は失敗ですね‥



春に定植したミニかぼちゃ


夏に少しだけ収穫できたけど


暑さで元気がなくなって


枯れるかなぁと思いつつ放置


生き返って頑張ってる



実もいっぱいつけている



30℃こえると暑いなぁ😅


真夏に比べたら過ごしやすいけど


やっぱり暑いものは暑い💦


ボチボチ頑張りましょう



今日の作業はこれで終了です♪



ポチッと応援、よろしくお願いします飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ