きゅうりのもう時期発芽、庭のミニトマトなど | ★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

庭の片隅から始まり
市民農園の200㎡の畑で
野菜栽培をしています。
栽培した野菜を使った料理や発酵食品に目覚めています。

今日は晴れ、気温36℃/28℃



青空、眩しすぎる太陽でめっちゃ暑い🥵



7月29日に種まきしたきゅうり



見えるかなぁ



4日でもう時期発芽する‼️


問題はここから‥


この暑さで外に出して育つのか?


もう少し室内で育てようか悩む😕



庭のミニトマト、終盤なんやけど


畑のミニトマトより元気


土?太陽?害虫?どれかなぁ


この3つ以外には思いつかない



暑すぎて、溶けてしまいそうな気温


雨も全然降らんしなぁ


24時間稼働してるエアコン


温度差で気だる💦


焦らずゆっくりマイペースに


ボチボチ頑張りましょう



今日の作業はこれで終了です♪



ポチッと応援、よろしくお願いします飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ