じゃがいもの萌芽、ほうれん草の収穫など | ★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

庭の片隅から始まり
市民農園の200㎡の畑で
野菜栽培をしています。
栽培した野菜を使った料理や発酵食品に目覚めています。

今日は晴れ、気温15℃/5℃



青空、久々の太陽のもとでの作業爆笑



じゃがいものキタアカリの萌芽🥔


マルチを破って



目にお日様がたっぷり当たるはず照れ



トイレットペーパー芯に種まきしたほうれん草



めっちゃ大きく育ってきた



間引き収穫


虫食いがあるけど、犯人は見当たらず


誰が食べてるんやろうか‥



明日は車検で車がない‥


早朝に畑に行きたいところやけど


明日は明日の風が吹く😅


ボチボチ頑張りましょう



今日の作業はこれで終了です♪



ポチッと応援、よろしくお願いします飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ