キャベツと宿根ネギのさつき姫の様子、人参の収穫など | ★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

庭の片隅から始まり
市民農園の200㎡の畑で
野菜栽培をしています。
栽培した野菜を使った料理や発酵食品に目覚めています。

今日は雨のち晴れ、気温13℃/8℃



青空、午前中は雨☂️よく降ったなぁ😅



今日も寒い😵


いきなり冬が来たと思ったら


また、暖かくなる予報💦


まだ20℃超える予報もあるな‥



作業はできないけれど


畑の様子を見に行ってきた


モグラの侵入があったので遮断ニヤリ



キャベツ、防虫ネットを外したいけど


もう少しこのままで‥



まだ小さいけど、結球は進んでた



宿根ネギのさつき姫


株分けして1ヶ月弱くらいかな


根付いて新しい葉が伸びてる



夕飯用に人参を収穫🥕


畑で長持ち人参



ビックサイズになってた爆笑



恵みの雨なんやけど、降りすぎ‥


寒くなってほしいけど、いきなりすぎ‥


程よく、季節が変わってほしいなぁ😅


ボチボチ頑張りましょう



今日の作業はこれで終了です♪


PVアクセスランキング にほんブログ村