インゲンの初収穫、野菜の様子など | ★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

★☆一日一嬉☆★ 栽培記録ときどき趣味

庭の片隅から始まり
市民農園の200㎡の畑で
野菜栽培をしています。
栽培した野菜を使った料理や発酵食品に目覚めています。

今日は晴れ、眩しくて暑くて夏過ぎ💦


ツルなしインゲン、中を覗いてみると


インゲンができた!

何度かチャレンジしたけど失敗続きで

やっと、見れたよおねがい


ふだん草、ちょっと成長が早まった


三豊ナス、大きく育ってきた


トウモロコシ、無事に育ってる


輪菊を上から覗いてみた


アップで見ても蕾は見えない💦

まだ咲かないのかなぁ

お盆まで残り11日、開花希望(笑)


どうにもこうにも暑すぎて‥

夏やからしゃーないとはおもうけど、

ちょっと勘弁して欲しい😅

あんなに長雨やったのに

畑は乾いて水やり必須‼️

暑さに負けず頑張れ野菜🥦


今日の作業はこれで終了です♪