タイトルは満面の笑みで読んで頂きたい。


詳細は省略しますが…暴れた模様。私が。
PCのモニターやらカーテンやらもう室内ぐっちゃぐちゃ。
その時の記憶は断片的にしか残ってないし、信じがたい記憶なので、すでにかなり薄れております。

彼とはすっかり仲直り。婚約指輪を見に行ったりと幸せです。

念のために近所の精神科に再び通院し始めました。久々の眠剤はかーなりキますわ。サスペンスドラマのようにあっさり眠れます。


連日猛暑日続きでNEETの私でさえも参ります。電気代は節約したいからね。なるべく団扇(うちわ)で。汗だくなるけど。

最近のAya家は『打ち水』を始めました。
しがない賃貸マンション暮らしですが、小さなベランダでも水をまくと涼しい風が吹き抜けます。
エアコンの室外機から出る熱風も和らぎます。

些細な事だけど、うちの前を通る人々に少しでも涼しい風が流れますように。