本日も、

 

♡ひみつのアイプリ♡

 

遊んできましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつきちゃんかわいい~~~( ߹꒳߹ )♡♡♡♡

 

 

 

 

 

本日のキラキラカードはこちら❕

 

 

♡ミラクルムーンバズリウム♡みつきちゃん♡

 

♡きらきらくらげブルー♡みつきちゃん♡

 

 

 

 

 

みつきちゃんをお迎えできることの幸せ感が半端ないです❕

 

 

日々みつきちゃん愛が強くなっている気がする、、

 

 

 

重い女でごめんね( ߹꒳߹ )♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


本日の排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕





600円で、



⭐️4 ➡️ 2枚

⭐️3 ➡️ 3枚

⭐️2 ➡️ 1枚


という結果でした❕

 

 

 

 

 

 

 

このお値段でこの多幸感さいこ~~~~( ߹꒳߹ )♡♡♡♡

 

 

 

そうそうにきらきらカードに出会えて、強気で続けてみたところ、、、

 

またみつきちゃん❕❕

 

 

 

どのカードもほんとうにかわいい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も元気にアイプリします❕

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡