本日も、

 

♡ひみつのアイプリ♡

 

遊んできましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



本日のキラキラカードはこちら❕

 

 

♡ドーナツパティシエール♡ひまりちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツパティシエールは大好きなシリーズなのでうれしい❕♡

 

 

薄いパステルピンクがメインのかわいいドーナツモチーフの衣装🍩♡♡♡

 

 

ひまりちゃんもみつきちゃんも似合いすぎてる、、、( ߹꒳߹ )♡

 

 

 

 

欲を言えば他のアイプリちゃんたちが着てるカードも欲しい、、、❕♡

 

特にサクラちゃんの美しい赤髪にとっても映えると思うんです❕

 

 

かっこいいクールなイメージのサクラちゃんだからこそ着てほしい、、♡

 

 

 

といっても、もちろんバースで着ていただきましたとも❕

 

 

アイプリちゃんたちみ~~んな可愛いからいつもだれで遊ぶかとっても悩みます。。。

 

 

 

 

 

わたしはマイキャラちゃんと一緒にアイプリしたいんだ~~~~

 

 

マイキャラちゃんを愛でたいんだ~~~~

 

 

でもみつきちゃんでも遊びたいんだ~~~~

 

 

 

 

 

切実な悩み。。。

 

 

ここは大人の財力でなんとか解決( ߹꒳߹ )笑

 

 

 

 

 

 










本日の排出はこんな感じ❕

 


左上から➡️の順番です❕





400円で、



⭐️4 ➡️ 1枚


⭐️3 ➡️ 2枚

⭐️2 ➡️ 1枚


という結果でした❕

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと遊ぶか悩んで、日ごろの行い的にストップをかけました( ߹꒳߹ )❕

 

 

最近アイプリ中毒になってる、、、

 

 

揃えば揃うほど可愛いきらきらカードたちの可愛さに負けて

ゲームセンターに通う日々、、、

 

 

 

 

 

みつきちゃんとの出会いを求めて、、、

 

 

みつきちゃんが可愛すぎるからしょうがない❕

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も元気にアイプリします❕

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡