本日も、

 

♡ひみつのアイプリ♡

 

遊んできましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 


 

 







本日のキラキラカードはこちら❕

 

 

 

♡ぷるるんゼリーソーダ♡みつきちゃん♡

 

♡ミラクルムーンバズリウム♡みつきちゃん♡

 

♡リッチベリータルト♡サクラちゃん♡

 

♡キューティーラビット♡ひまりちゃん♡❕サインカード❕

 

 

 

 

みつきちゃんたくさんお迎えできてうれしい( ߹꒳߹ )♡

 

 

サインカードにも出会えて、

今作のサクラちゃんのカードの中で一番のお気に入り衣装リッチベリータルトも♡

 

 

なんてしあわせなんだ~~~❕❕





 

 

 

 

 

 



本日の排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕





2700円で、



⭐️4 ➡️ 4枚(うちサインカード1枚)

⭐️3 ➡️ 11枚

⭐️2 ➡️ 12枚


という結果でした❕

 

 

 

 

 

 

 



最近やめるタイミングを逃しまくって排出しすぎてしまう、、、( ߹꒳߹ )

 

 

このペースで毎日遊んでるとまずい、、、❕

 

 

自粛しないと破産待ったなしです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみのちなみに、、、

 

補足となりますが、シリンダー見分けがとっても簡単な台だったので

右と左で分けた並びも記録として残しておきます❕♡

 

 

 

 



↑右シリンダーからの排出





 

 

 

 

↑左シリンダーからの排出

 

 

 

 

 



見間違えている可能性もあるため参考程度に考えていただけますと幸いです( ߹꒳߹ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も元気にアイプリします❕

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡