本日は♡アイプリバース♡記録です❕





第一弾の前半駆け込んできましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 



 

 





⬆️最終日の5/1だけでこの量を排出しました❕


ですが、まだまだコンプには程遠く、、、

 

 

 

のんびりゆったりプレイヤーなので私の中ではかなり頑張ったつもりです( ߹꒳߹ )❕


 

 





みつきちゃん可愛くて癒される~~

 

 

♡きらきらくらげ♡シリーズ大好きです❕

 

 

ブルーは何セットか出会えたのですが、ピンクはワンピースと出会えず( ߹꒳߹ )❕

 

交換かぽちぽちでなんとか出会えるといいのですが、、

 

 

というか第一弾ピックアップの星4は媒体ではもう出会えないのでしょうか、、?

 

 

気長にがんばりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



 

 

 

 

 

 

 

このポーズがお気に入りすぎて印刷しまくりました♡♡♡






 

 




 

フォルダがこんなことに、、笑

 

 

 

可愛いみつきちゃんがたくさんでとっても癒されます(›﹏‹)♡♡♡

 

 

 

それでは第一弾後半戦も楽しくプレイしていきます❕

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡