本日も♡ひみつのアイプリ♡遊んできましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



 

 

 

 

 

 


♡ドーナツパティシエール♡

 

第一弾のみつきちゃんのカードの中で一番のお気に入りです♡



 

やったーーー❕❕



 

 

運が良いことにお友達に交換していただき、1枚はもっていたのですが、やっと自引きできました❕

 

うれしすぎる( ߹꒳߹ )♡♡

 

 


 

 

サクラちゃんの♡リッチベリータルト♡もこちらの柄は持っていなかったのでテンション爆あがりでした❕


 

しかも第一弾のサクラちゃんのカードの中で一番可愛いと思っていたカードなのでやっとお出迎え出来て本当に嬉しいです♡




 

幸せだ~~( ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡

 

 

 

 

 

 

しかしその幸せは試練を乗り越えたのちに出会えたものだったんです( ߹꒳߹ )❕

 

というのも、、、

 

 

 




 


本日の排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕





1100円で、



⭐️4 ➡️ 2枚

⭐️3 ➡️ 4枚

⭐️2 ➡️ 5枚


という結果でした❕

 

 

 

 

星2と星3が9枚も続いたんです❕

 

やめるにやめられないし、どうしよう、、、

 

と、超弱気になっておりました( ߹꒳߹ )❕

 

 

最初は、きっと前にプレイした方が星4でプレイを終了したんだろうな~~と気楽に考えていたのですが、

 

それにしてもでないな!?と軽くパニックでした❕笑

 

 

今作は設定がとてもやさしく星4が大量に排出されるので、それに慣れてしまい、甘えた感覚となってしまいました( ˙꒳​˙ᐢ )❕

 


第二弾、急に絞られたらどうしよう~~

 

 

 

きっとそれでもめげずに排出を続けるのだと思います( ‐ω‐)b




気が早いですが、第二弾も楽しみですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 






 

 

それでは、明日も元気にアイプリします❕

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡