本日も♡ひみつのアイプリ♡遊んできましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

 



 

 

 




なんと~~~❕❕

 

みつきちゃんのサインカードと出会えました♡♡

 

 

 

とってもうれしい( ߹꒳߹ )♡❕❕

 

 

 

 

自引き2枚目です♡♡♡

 

 

かわいすぎる〜〜〜❕

 

 

何枚あっても最高にうれしいカードです( ˙꒳​˙ᐢ )♡

 

 

 

ほんとにほんとにみつきちゃんかわいい❕♡♡♡

 





 

 

 

 

 

 

 


本日の排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕





500円で、



⭐️4 ➡️ 2枚(うちサインカード1枚)

⭐️3 ➡️ 1枚

⭐️2 ➡️ 2枚


という結果でした❕

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんの♡ウェルカムチェリー♡カードも初出会いでした❕

 

うれしい( ߹꒳߹ )♡♡♡

 


 

コンプまでの道のりはまだまだ長いですがだいぶ近づいてきたように思います❕

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も元気にアイプリします❕

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡