世間はGWですね❕


みなさま旅行派ですか?お家でのんびり派ですか?


良い休暇をお過ごしください♡♡♡



ちなみに私は仕事です( ߹꒳߹ )❕笑








本日も♡ひみつのアイプリ♡遊んできました❕














ひまりちゃんの♡きらきらくらげピンク♡




紫とピンクの最高かわいいな1枚ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡














本日の排出はこんな感じ❕


左から➡️の順番です❕





400円で、



⭐️4 ➡️ 1枚

⭐️3 ➡️ 2枚

⭐️2 ➡️ 1枚


という結果でした❕






きらきらくらげシリーズ大好きだから嬉しい❕



ひまりちゃんのカードの中で1番好きかも、、、





ということで本日のアイプリ活動早々に終了しました❕



GWだったので混んでました(›﹏‹)❕







それでは、明日も元気にアイプリします❕



読んでいただき、ありがとうございました♡♡