本日も、

ひみつのアイプリᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

遊んできました❕












とうとうきたーーー❕❕❕




大念願のみつきちゃんサインカード(›﹏‹)♡♡♡




嬉しすぎて夢かと思いました♡♡♡




やったーーー❕❕❕






そしてそして、♡キラキラくらげブルー♡もかわいすぎる( ߹꒳߹ )❕♡♡














本日の排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕





900円で、



⭐️4 ➡️ 2枚(うちサインカード1枚)

⭐️3 ➡️ 3枚

⭐️2 ➡️ 4枚


という結果でした❕





さいこうーーー❕❕❕





今日あんまり時間がなくて、みつきちゃんのくらげブルーが出た時点で大喜びして、やめるか超悩みました。。。



でも本当に続けてよかったです( ߹꒳߹ )❕❕❕



自分の勘を信じて良かった♡♡♡






それでは、幸せの絶頂ですが明日も引けますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



読んでいただき、ありがとうございました❕♡♡