本日も、

ひみつのアイプリᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

遊んできました❕















ひまりちゃんのサインカードの排出率めちゃめちゃ高いんです、、私だけなのかな( ߹꒳߹ )?



かわいい、うれしい、もちろんです❕




でも〜〜( ߹꒳߹ )❕




いつになったらみつきちゃんに会えるんだ〜〜( ߹꒳߹ )❕





めげずに明日も排出します( ߹꒳߹ )❕














本日の排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕





1200円で、



⭐️4 ➡️ 2枚(うちサインカード2枚)

⭐️3 ➡️ 5枚

⭐️2 ➡️ 5枚


という結果でした❕





なんとなんと♡キューティーラビット♡ひまりちゃんのサインカードが同媒体から2枚も排出されました❕


さすがにびっくり、、


♡キューティーラビット♡のサインカードは累計4枚の出会いとなりました❕


実はまだサインなしの通常⭐️4のキューティーラビットひまりちゃんとは出会えていないんです、、なぜ( ߹꒳߹ )❕







今作はかなり優しい設定で⭐️4との出会いはかなり多いかと思いますが、やはり自排だけではコンプの道は遠いかもしれません( ‐ω‐)b





もうちょっと時間と労力をつぎ込みたいけど、やり込み要素の少ないひみつのアイプリと、やりたいことたくさんのバースが並んでいるとどうしても、、





といいつつ、みつきちゃんとの出会いを求めて毎日ひみつのアイプリも楽しんで排出しております( ˙꒳​˙ᐢ )♡♡


ひみつのアイプリの魅力は曲尺が長いこと❕





私のお気に入りナンバーは、

♡P.O.P.P.Y♡ひまりちゃん♡

♡シークレット・ドリーム♡みつきちゃん♡

です❕




いろいろな衣装でこの2曲をローテーションしてることが多いです♡♡


いつもひまりちゃん、みつきちゃんで遊ぶかマイキャラちゃんで遊ぶかとーーっても悩んで、結局どっちも遊んでます❕大人の贅沢ってやつです( ˙꒳​˙ )ノ♡♡?







それでは、明日も元気にアイプリします❕


読んでいただき、ありがとうございました♡♡