本日も♡ひみつのアイプリ♡遊んできました❕










 

 

 

 

ひまりちゃんのサインカードᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡♡

 

 

 

パラレル、シークレットと呼ばれているカードですね❕

 

キラキラ、お顔ドアップでかわいい♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんのサインは2種コンプとなりました❕

 

 

無事にお迎えできて一安心です♡♡

 

 

 

 

みつきちゃんのサインカードもはやくお迎えしたい~~

 

 

 

自排できるといいな( ¯꒳​¯ )♡♡

 

 

 


 







排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕




500円で、


⭐️4 ➡️ 1枚

⭐️3 ➡️ 2枚

⭐️2 ➡️ 2枚


という結果でした❕



 

 

 

⭐️3ですが、みつきちゃんの♡スターパーティいちごチェコ♡は無限回収しておりますので嬉しい❕かわいい❕


チョコレートやバレンタインシリーズほんとに大好きなんです( ߹꒳߹ )🍫♡♡








あんまり時間がなかったのでひまりちゃんの♡フラワーチュール♡にて終了❕


ひまりちゃんの笑顔が可愛すぎる( ߹꒳߹ )♡♡



 

 

 

本日のアイプリ活動でした❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も元気にアイプリします❕

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡♡