本日も、


♡ひみつのアイプリ♡


遊んできました❕






 

 





⭐️4はこんな感じ❕




なんとドーナツパティシエールのひまりちゃんが2枚♡♡♡♡





この衣装大好きだから嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕♡♡






 

 

 




そしてなんと、遊ぼうとゲームセンターへ向かったところ、目の前でカード切れ、補充を体験しました❕


この感じ懐かしい〜〜〜❕







補充後いちばんのりであそべることに謎の優越感( ‐ω‐)b




 

 






排出はこんな感じ❕


左上から➡️の順番です❕


まさか補充したばかりで⭐️4被りなんて、、両シリンダーから排出でしょうかね( ¯꒳​¯ )ᐝ






1500円で、


⭐️4 ➡️ 3枚

⭐️3 ➡️ 4枚

⭐️2 ➡️ 8枚


という結果でした❕



みつきちゃんの⭐️4にて本日のアイプリ終了❕



ミラクルムーンバズリウムも被りですが可愛いからOK( ‐ω‐)b♡♡♡♡






まだ全然⭐️4揃ってないのに被り多いなあ〜〜と思いながら、可愛いカードは何枚あっても困らないタイプなので眺めて幸せに浸っておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡♡







みつきちゃんたくさんおいで〜〜のきもち❕












それでは、明日も元気にアイプリします❕





読んでいただき、ありがとうございました♡♡