プリティシリーズ、一番の醍醐味といっても過言ではないのでしょうか?




すでに愛着わきまくりのマイキャラちゃんをご紹介しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡♡



 

 




じゃじゃーーん❕



自作ながら、、、



かわいい〜〜〜( ߹꒳߹ )♡♡♡♡








無事に好みドンピシャのマイキャラちゃんを誕生させることができました❕❕








ただひとつ大きな悩みがあって、、、




 

 







というのもこちら⬆️



♡アイドル流し前髪♡

vs

♡パッツン元気前髪♡



パッツンが元気かはさておき、幼くはみえるんですよね💭


流し前髪はやはりアイドルの王道、そして大人っぽくみえるのが魅力的です( ‐ω‐)b♡♡





あーーーなやましい❕





永遠の難題だと思われます( ߹꒳߹ )❕






ちなみに今はパッツン前髪にしています❕



気分でアイドル流し前髪にも戻したり〜〜〜

なんならツインテールにしてみたり〜〜〜



しようと思っています❕




今作は毎回マイキャラパーツを変更できるのがとってもありがたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡




神仕様ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡




 

 






ちなみに衣装は、

♡ひみつのオーロラドリーム♡

です❕



やっとあおむらさきカラーゲットしました♡♡




バース初手でピンクはゲットしていて、ものすごーーくお世話になっております^ᴗ.ᴗ^♡♡♡





もちろん赤黒もロックらしさもあり、とっても大好きです❕






それでは、またマイキャラちゃんが進化したら更新していこうと思います❕